昨日: 今日:

2009年11月

『Nov!~』練 3 (八潮南)

11/29(日)晴
メンバー…25名 見学…1名(Trb)


週末はまたまたロマ練習でした。土日どちらも例年同時期以上に参加人数が多く、やりやすかった。
久しぶりに来たメンバーもいたし、新たな賛助さんや見学者さんも!
おさむが来てくれたから(本番出られないのに)低音も普段以上にパワフルで、思わず合奏だけで終えてしまうとこやった!ウッシッシ


『Nov! Carnaval!!』成功の予感がしてます!!

今回は、テーマである『ラビリンス』が二回目になる人が多くいることもアドバンテージやけど、それよりも大きいのは「ロマの成長」やと思ってます。

「誰か」の役割じゃなく、「一人一人皆」が周りを見るのが自然なことになってきてる。 メンバーだけじゃなく賛助さんも見学者さんも!皆が一つになってきている。 だから成功の予感ぴかぴか(新しい)がするんよねー!わーい(嬉しい顔)

来年3/7(日)、是非北千住へ来て下さい! (はまさく)

『Nov!~』練 2 (コンパル)

11/28(土)晴
メンバー…16名 見学…なし


※記録忘れ


『Nov!~』合宿 1 (ヌエック三日目)

11/23(月祝)晴
メンバー…16名 見学…なし


※記録忘れ

『Nov!~』合宿 1 (ヌエック二日目)

11/22(日)曇
メンバー…18名 見学…なし


※記録忘れ

『Nov!~』合宿 1 (ヌエック初日)

11/21(土)晴
メンバー…14名 見学…なし


練習再開!と思ったらすぐにロマ合宿に突入。もうそんな季節なのね。
一日目は渋滞で到着が遅れてしまい、フネ&ちゆきには迷惑掛けてしまった。ゴメンね。 着いたら即、合奏。今回のテーマ『ラビリンス』は曲数か多いのでタイヘンです!!楽しいけどね。

そして夕方から夜にかけてコンテ発表。人数少ないながらも(尚且つ声がガラガラながらもウッシッシ)、丁寧で粘り強い指導が出来たんちゃうかな。
自分がコンテにこめた『オンガク』を、自分の今の精一杯の言葉で伝えられたから。この場にいなかったメンバーにも伝わっていってくれたら、と思う。

そして夜のミーティングで前回のステージDVDを見て『Nov! Carnaval!!』への想いやロマの現状なども話した。言いにくいことも。
でも困難は乗り越えられると思ってる。これが一番伝えたかったこと。届いたかな?

ようやくオープナー(『OPEN THE GATES』)を描き上げた。
凄く凄く、丁寧にリサイズした。今まで描いたコンテの中でも「描き上げた!」手応えや期待感が最大級やと思う。
これが『完成盤』なんやわ。ここに辿り着くまでに14年もかかってしまった。(初めてこの曲を描いたのが95年やから)

でも間違ってなかったと思う。

フラフラしながらも歩き続けた道のりと、それぞれに付き合ってくれた全ての人に『意味』を見つけたような気がする。

ありがとう。

さあ、これからも精一杯やりますよ!わーい(嬉しい顔) (はまさく)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
独自ドメインの取得

Copyright エステティック ロマ All Rights Reserved.