1/10(火)晴れ
メンバー…3名(浜田・きーたん・ゆみちゃん) 見学…なし



何年ぶりやろ?こんなに静かな動き出しは。
今年初のロマ練習は平日練になりました。民音に立ち寄ってちょっと遅れたところ、第一音はきーたんが吹き始めておりました。

少ない人数だったのでお互いに黙々と基礎練。その合間に最近のロマの問題点や展望についてきーたんと話したり。この場所は空調があるので非常にありがたいです!


昨年は非常に充実した一年でした。
ロマの集大成『LAST! Carnaval.』にて一般バンドとしては異例の2公演を成し遂げ、
ご縁を頂いて実現した『do-LIVE!』において被災地へ遠征しての慰問演奏は暖かい人の繋がりを感じられた忘れることの出来ない公演になりました。
また兄弟バンドのシルバースターズとも相互に本番を重ねる中で、両団共により成長の可能性を得られた一年でもありました。

けして大きな船ではないけど、ロマが目指すオンガク航路は本当に素晴らしいものです。
今のメンバーはそれを共に味わい、創り上げ、分かち合う価値のある人ばかりです。

新しい出会いもきっとあるでしょう。ここからの新たなスタートを、また一緒に楽しみましょう!!
改めて皆さん今年もよろしくお願いします。 (はまさく)