12/17(木)晴
メンバー…11名 見学…1名(Photo)


最近平日練リーダーになっていましたメシダです。
日記やらはほぼ書いたことがないですが、がんばって書いてみたいと思います。


練習場所の東大原小学校は新代田駅より約10分のところ。
入り組んだ場所にあったが、女性陣の活躍によりなんとか到着。
反対者、棄権者がいる中(変なメーリスですみませんでした)ポイントを張り、個人練が始まる。
そして続々と現れる参加者。

時間が刻々と過ぎていく中、自分のもとに一つの提案が。


最後に全曲通そうよ。


焦りを隠せない自分。

しかし、トロンボーンパート下っ端の自分にはパートリーダーの情熱を止める術はなく、これまで出ている四曲を通すことに。
そして皆は通しに向かって走り出す…



通しは途中ぐだぐだになったところはありましたが、通したときにどうなるかとかがわかってよかったのではないかなと思いました。
自分の弱点などを知った上で、通常練習に臨めればいいなと思います。

帰り道、下北沢駅に向かうみんなの顔には通してやったぞという自信の表情と、帰りに買ったクレープの生クリームが付いていたのではないでしょうか。

長文失礼しました。 (メ)