12/20(日)快晴&強風
メンバー…27名 見学…なし


合宿二日目担当させていただきます、シンバル&渉外姉さんヒロセと申します。

珍しく、朝練もなくゆっくり起きられました。男子部屋は寝起きドッキリがあったとか???海の幸満載の朝食でお決まりの○豆もありましたね。

さて午前中は合奏からスタート。20日参加組ちゆき様・えりぃ様も揃いました!オープナーとゴブリンを重点的に合わせました。そろそろ合奏しながらでもコンテ動きをイメージして軽く操作やMTするといいですね。合奏中、一部で謎のシールが回っていました…。タイコは最後列なので何でも見てますよ!
合奏後はフリータイム。マジダンと格闘する人口が多かったようです。

お昼を…12時すぎ食堂が激混みで、時間調整しました。空腹の中ゴブリンコンテ確認。お腹が鳴りっぱなしでした。 13:30やっと昼食にありつく~も数が足りず…取り乱して申しわけありませんでした。(@泣き虫の由来事件)食い逃げ未遂1名(笑)。

昼休みもそこそこに午後はゴブリンのコンテ確認でした。パーソロ含めて通りましたね!(この日はシンバルソロ)ガードVSメンツ睨み合いが見所です!!ホラー?あり、不良高校生あり…早く39VSぼー様対決が見たいですね(爆笑)。

そうこうしているうちに16:30近くなり…はまさく様の「どあたま!!!」コールで有無を言わさずオープナー~イントゥ~マジダン通しスタート。イントゥ頭は、まさに迷宮!!呆然と立ち尽くす者、なんとか食らいついていく者、それぞれいい表現?でした。マジダンは皆我が道を行く!的なカンジで、よく事故がなかったと思うくらいでした。わたしも意味不明にクルクルッしてばかり…。やはり練習ない日にどれだけイメトレなど精度上げるかで差が出ますね。

17:00完全退館のため、急いで支度して出ました。駅までの橋では強風にあおられ、髪がボサボサ!になりながら、夕日がほぼ沈みそうな富士山に別れを告げました。片瀬江ノ島では、闘放神奇(め・も・あ・お)の爆笑撮影会が行われ、電車内ではお菓子バーティーが。 江ノ島良かったですね~。今回なつ様が抽選当ててくださり、利用お初でした。勝手わからぬ点もありましたが、皆さん気に入ってくださり良かったです。申込などなど全部引き受けてくださった、なつ様本当にありがとうございました!!

P.S.高熱?の中弁当ガラ持ち帰ってくれた、長髪兄さんありがとう~。 次回の合宿は、いよいよ鬼石ですよ!それではまた。 (ヒロセ)