12/26(土)晴
メンバー…27名 見学…1名(Photo) 新入団員…1人Σ(・ω・ノ)ノ
年内練習ラスト2日!


体育館は太陽の光がたっぷり差し込み、暖かい一日でした。

午前中は、合奏♪
基礎合奏では、音階をBdur~F~C~Gの順に行いました。
続いて地獄の16分リズム練。。。
ポイントは小さい音で吹いて、自分を観察することです。もちろん、アンサンブルしながらです。頬の筋肉がマッチョになりそうです。
曲練は、サラっとOPENER~Within youまで通しました。
賛助のラッパなかじ君がサラっとhighEを吹いていてテンションも最高潮に!!

お昼休憩は、陽だまりの中でまーるい円で仲良くご飯(*´∇`*)

そこに、突然ジングルベルのメロディーとかわいいサンタ登場

サンタさんの持っていたプレゼントの箱を開けると・・・

「入団します Sなクラ」という文字が!!!

というわけで、待望の女子Hrクラちゃん入団です!!
おめでとー!これからもよろしくね☆

と、団長と誓いを交わしたのでした。

※注、結婚会見ではありません。


さて、練習に戻りますが。
午後はコンテ練習です。
怒涛の発表タイムの幕開けなのでした・・・
2曲連続発表?!(うぃずぃんゆー&さらい)
さすがに、皆の集中力に限界が見え始めていたようですがどうにか終わった、とでも言っておきます(笑)

今日は18時まで練習でしたので、腹ペコ9人組は帰りに品達の初代けいすけにてラーメンを、大食いファミリー達はデザートにコールドストーンのアイスをもりもり胃に収め、帰路についたのでした。

果たしてこのラーメン組のうち、明日の練習に遅刻せずに来られるのは何名か・・・乞うご期待! (えだ)