1/7(木)晴
メンバー…7名 見学…なし


三軒茶屋駅より15分の駒繋(こまつなぎ)小学校で平日練習三連ちゃん最後の日を迎えました。



ナビタイムにもカーナビにも小学校が出なかったようで、迷子が続出の場所でした。そして、命からがら着いたと思ったら他の団体の方が間違えて使っていたりと、この日の平日練は一味違うなと感じざるをえませんでした。

その予想通り待てども待てどもいらっしゃるのは男に次ぐ男!最初の4人が全員男だったので、今日は

「どきっ!男だらけの~」

的なイベントの日だったかと勘違いしてしまいました。



すみません。

基本的に個人練習なので書くことがないんです。

ということで最後にオープンとゴブを通して終わりました。
感想としては、通しますと言ったときに無視する人が多かったなってくらいです。

平日練習に来られた方も来られなかった方も、今年最初の練習が明日から始まるので、しっかり頑張っていきましょう! (め)