1月9日(土)晴
メンバー…28名 見学…1名(Photo)


ちは
更新が遅くなりまして申し訳ありません。
今回日記を書くことになりました、最近枕扱いされてるClのモトヲです。
よろしくお願いします。

さて、今年初のオフィシャルな練習&初の合宿は、皆様お馴染みの(とはいっても私自身は初宿泊だったわけですが)鬼石での幕開けとなりました。

この日の練習は
合奏(OPEN~GOBLIN)
INTO
SARAH
GOBLIN
通し
(順不同)

合奏では合同エンディング「愛しい人へ」の歌練習もやりました。
YO!楽は難しいっすね。ブレスもきつい・・・。

コンテ練習はみっちり細かく。
INTOではFACEの正確さやそのタイミング等。
SARAHはまだまだ始まったばかりといったところ。
GOBLINはラインを確認。
今まで漠然とこなしてきた分の詰めの甘さを痛感・・・。
反省。

通しはやはりまだまだといったところでしょうか。
しかし、本番のカタチに少しずつ近づいていっていることを実感しました。
あと二ヶ月、楽しみです。

この日、練習終了後のミーティングは無し!!
「今日はしっかり寝なさい」との団長様のお言葉でした。
えぇ、しっかり寝させていただきましたとも。



この日の印象として

・反応の悪さ
・集中力の無さ

が目立っていたような気がします。勿論私自身も含めて、ですが。

先に進んでいいのか、もう一度やって欲しいのか、わからないから説明して欲しいのか。それをわかってもらうためのコミュニケーションが不足していたというのでしょうか、とにかく自分のことばかりに意識がいってしまっていた人が多かったと思います。
練習参加がなかなかできない人はともかく、そろそろ自分一人の世界に凝り固まっている時期ではないはずです。全員で主体的にステージを作っていかないといけませんね。

あくまで印象の話ですが、偉そうに語ってみました。
ウザかったら今度会った時殴ってください(><)


初日の練習は23:00まで。
頑張れたのはここの美味しい食事のおかげでしょう。
明日は頑張ろう、そして明日のご飯はなんだろうとワクワクしながら眠りについたのでした。(もとを)