1/17(日)晴
メンバー…34名 見学…Photo1名

だんだんメンバーによって進度の差が大きくなってきたようで、午前中はフリー練習。
パート毎にチェックポイントの確認をしたり、同じラインのメンバーで一緒に練習したり。 
私も年明けから仕事続きで練習行けず、久しぶりの参加だったので動きの思い出しに必死。。。(-_- ;)

お昼の前にオープナーの確認。動きを細かーくチェック。
DMもいってましたが、ステージの掴みですからねー。気を抜けませんよ~
クラリネットパートは空腹を訴え続けてましたけど。 

お昼には、20日の依頼演奏メンバーが別練。

午後は、お世話になります Megさん参加!
さすがダンサーは筋が違いますヨ。難なくこなされて、ガード一同感動です。
メンツはINTOを詰めてました。最初のFREE、ちょいちょい小ネタを挟む人続出で、ガードも観察&ツッコミ(笑) 

ゴブリンもみんなで合わせて、さて次は…

…え、全通し!?

私は顔面蒼白でしたが、鬼石合宿をこなした面々は余裕でしたか??

19時で一旦公式練習は終わり。
その後、手話隊は駆けつけてくださったRIMIさんと一緒に練習、
その他メンバーは鬼めっちの指導のもと、練習を続けたようです。

RIMIさん振付の素敵な手話。
そして、いい歌です。(某アニメの曲だっておとつい知った)
伝えることに全力をつくすぞ~

※歌の間奏にはコンテもあるらしいですぜ!!

最後に手話隊で即席発表会をして、他メンバーに見てもらいました。
早く歌を覚えないとなぁ~。


朝、アライ氏の愛車が事故りかけたことは内緒です。 (ちゆき)