1/31(日)晴
メンバー…39名 見学…なし


楽しかったお誕生会♪
寒い冬でも熱かった体育館…
通しの時間になると流れる『七つの子』
お世話になった『飯田のいい家』
何より沢山の人と出会えた大切な練習場所

僕たち・私たちは今日でこの学校を卒業します。。


1/31(日)今日で八潮学園小を利用するのは最後でした。
ロマ練習=品川、が定着しつつあり、品川アトレで依頼が入るようになっていただけに残念です。

が!今はんなコト言ってられーん=3
ハイ。Carnaval!まで1ヶ月となりました。

今日のトピックス(笑)
・昨日シンバルナシ姉さん、今日はシンバル姉さんになって登場!
・めちサイゴのボーンと現れる
・置き去りにされたコドモ服

朝は寝坊者多発したのは少し残念でしたが、疲れもピークなんですね。
あと少しだから、ガンバロウ!

午前中はオープナー。毎回人が増えていき、ファンファーレも迫力が増してきます。
まだまだまだまだカッコ良く見せられるはず。
バックステージでのテンポキープ・ライン…モノにしましょう!

午後のメインはふくちゃん・かせちゃんの初カレッジ♪
各々川村コーチ・めしだコーチの指導の下、二人とも笑顔で取り組んでました(カワイイ)本番までヨロシク☆

かせちゃん・あかねちんのミニボーン部隊が最後の空ポイント『ゴブリン』前半も埋めてくれました。
ヤッタネ☆あとは練習あるのみ!
穴を埋めるのが目標じゃないもんね=3さ~ガンガン楽しむぞっ★


夜は21時ギリギリまで練習して、皆で記念写真を撮りました。(器材車隊、ごめんなさい)
八潮学園小の使用にあたり、いつも動いてくれていたシンバル姉さん、北田さん、みゆきさん、ありがとうございました。




最後に・・・
コドモ服が落ちていた。。あれだけ忘れ物ダメって言ったでしょ!!チッコイの!!! (ぼ)