2/13(土)小雨
メンバー…35名 見学…1名(Photo)


今日の練習は初施設!もち母校の『ドミニコ学園』。
とても綺麗で広~い体育館は暖房付!
コンテが4面も貼れる勢いです(笑)

ちなみに女子校らしいです。ふぅん。。。


練習は前週のリハ・来週の鬼石合宿に焦点を当てられていたようでイマイチの参加率。
人数少なくても個々のやるべきことはいっぱいです。

午前中は「ロの字」チェック・「吹き」の個人(パー)練。
ロの字チェック…早い人は瞬殺です。。すげー・・・。
今はあまり時間に余裕がないけど、人の歩き方を見るのも凄い勉強になりました。

自分と同じだなー…とか、自分ではやってるつもりだけど、こう見えてるんだなー…とか。
バランス良い人の姿勢をイメージして歩いたりするのも良いですよね。

コンテ練でも周りを見れるようにして、自分がお手本とする人を探そう♪

午後はゴブ・アズ・サラ・13…。
ゴブリンは前半の退場前のポイントに修正が入りました。
カタチは変わってないけど、また人が集まったらライン等々確認しなきゃです。

早退者も多数いたので、その日発表されたことは出席メンバーからドンドン発信していきましょう☆

しかし・・・
風邪が流行っています。。
みんな大丈夫かなぁ。。体調管理しっかり~! (ぼ)