2/14(日)晴
メンバー…35名 見学…1名(Photo)


本日もドミニコ学園にて練習です。
午前中は13・ゴブリン前半のコンテ練習。
ゴブリンはやっぱりFTRがムズカシイ…。カドで膨らまずにキュッっと行くのです(`へ´)=3
ココは本番までずっと課題になりますね。

お昼明けはオープナー♪
イントロではライン・角度の確認をしました。

そして4拍1歩…コレもずっと課題です。
今は『一人ロの字チェック』が行われているので、皆歩き方を意識してできたかな?

その他、into・カレッジ・SARAH…危険要素はまだまだまだ…。
今でも十分楽しくやってるけど、ラインが揃ったらゾクッとする楽しさが味わえます。
初めてのラビリンスがそうでした♪

ビデオ見てちゃんと復習しましょう☆

いつも撮影してくれるしゅうこさん♪
寒い中、練習参加ありがとうございます。



ぼー事ですが…。
今年はチョコいっぱい貰いました(≧▽≦)
わーい♪ (ぼ)