5/23(日)晴れ
メンバー…23名 見学…2名(Cl1名&As1名)


今日はENEOS体育館をお借りしての野球応援・他練習でした。
10代!の見学者さんが2名いらっしゃいました。

応援団スタッフの皆様のご挨拶のあと、各パートでザックリ流れの確認などしました。
Tbからは「これ#ついてるんですか!?」とふんわり驚いためしだくんの声が(笑)。

合奏に入ると、仕切りは初めてなんだけど~とおっしゃる、はまさく様はルーキーさを微塵も感じさせず、コールなども盛り上げてくださいました。もちろんゼロ噛みで。
もうスタンドでやっているかのような盛り上がりっぷりでした。


レッツゴーはTp頑張ってください(10人いれば大丈夫?)。クラ&めは謎の上昇に…。

お弁当などもいただき、至れり尽くせりでありがとうございました。
午後はリーダーさんと試合形式で合わせました。
野球は筋書きのないドラマと言われますが、応援もその場の展開に臨機応変に盛り上げていきたいですね!

応援練習の他には依頼曲『APM』『MMM』の合奏と『RENT』数曲合奏しました。
依頼曲はとても格調高いテイストです。ゆきちゃんは木低に挑戦していました。

フレッシュな見学者さんは、とても楽しそうに参加していて、一緒に吹きながら楽しかったです。

それにしてもタイコがないとやっぱりさびしいですね~(笑)
いつ帰郷できるのかと思う今日この頃です。 (ヒロセ)