6/6(日)晴れ
メンバー…32名 見学…なし


ついに明日に迫りました都市対抗野球大会!
神奈川県2次予選が始まります。

今日は、ENEOS体育館にて最後の練習でした。
遅刻厳禁にも関わらず、私は遅刻をしてしまいました…。


楽器のセッティング → 音出し → 全体のチューニング
大学の応援団との合同練習で、どのパートも人がたくさんいました!
銀色のスーザ(個人の楽器と聞いてビックリ☆)は、遠くの方で光り輝いていました^^
ズッシリと重たいのかな?

まずは合奏から!
『Someday』『Bluelight Yokohama-YokoSKA』『SATURDAY NIGHT』『エロティカ・セブン』『得賞歌』
反復記号、入るタイミング(予備◯リム◯)等を確認しながら次々と進みました。(※詳しくはパートで確認お願いします。)
続いて、応援歌から始まり、出航のテーマやチャンスパターン各曲の演奏をしました。こちらは、入るタイミング(予備◯リム◯)、動き等の確認をしながら進みました。

そのあと、ENEOSの応援部の皆様、学生の応援団を交え試合形式で応援しました。
声が太くて低くて^^ 動きも揃っていてカッコ良かったです!!!
浜田さんも学生指揮もサインが安定していて、迷わず曲やコールに入る事が出来ました。
上記の方々がぐっと引き締めて下さったので、学生との合同練習がこの日初めてとは思えませんでした^^

美味しいお弁当をほおばった後は、ルージュの皆様、学生チアも一緒に実際の試合形式で応援しました。
大きな声でコールや掛け声を掛けて、演奏して!
のどもカラカラになり、もう試合も後半戦か?!と思いきや、まだ2回裏でした(ぇ

試合中、グラウンド整備時に演奏が入るそうです。
『Bluelight Yokohama-YokoSKA』を演奏します!浜スタにピッタリな曲です^^ (※繰り返しがいつもと違います!ロマの皆さん、注意して下さい♪)
休憩を交え、パー練なり個人の練習の時間をいただき、最後に合奏をして不明な箇所の最終確認をしました。

応援用のポロシャツを受け取り、応援に必要な荷物をトラックに積み込み、本番前の練習は終了しました。
本番は、歌詞・コール・曲・動きをしっかりと覚えて、頑張る選手にエールを送りましょう☆

練習の帰りバーミ◯ン(桃印)でお腹いっぱい中華を食べ、そのあと中華街で本場の中華が食べられなかったのは内緒です。 (貝)


と言いながら、その後中華街でモリモリ食べまくったのも内緒です。 (はまさく)
           怪パン軍団
                われら怪パン軍団