7/19(月祝)快晴
メンバー…20名 見学…なし


本日担当、ちゆき@B.Cl(今だけ) です。

梅雨も明けまして、夏真っ盛りの八潮がやってまいりました。
あっついね~っっっ
練習途中で魂抜けましたヨ。

メンバーが持ち込む水分の量も、半端なく増えてます。
今日は私も1.5L用意しましたが、最後には無くなりました。。。

来週のバレエ依頼に向けて、最後の調整。てなわけで、譜面とコンテの再確認。
にゃんこ並みにGRNが苦手な子が発見されました。
ともちん、慌てなくていいんだからね笑

そいから、9月の依頼に向けて初見大会~
やたらと木管4重奏が好評でしたが、吹いてた私は必死でよくわかりませんでした汗
青い山脈と銀座カンカン娘(←嘘ついた。高峰秀子だった。)、
おじいちゃんおばあちゃんによろこんでもらえるといいなぁ。
この流れだとあとは、東京ブギウギ、りんごの唄、高校3年生??

Carnaval.に向けても、準備をすこしずつ進めています。
いいステージになるように、みんなで意見出し合っていきましょうね~ (ちゆき)