10/9(土)曇のち大雨
メンバー…9名 見学…なし


愛川の体育館の半面では、少年少女バレーボール団?が練習していて、監督の激が飛ぶ中、ビクビクしながら練習^^;

①はちさん指導&個人練習で「RENT」、「ANOTHER DAY」のコンテ練習♪

途中、雨漏りも!!笑

②夕食後は、「ANOTHER DAY」のコンテ練習(^-^)/

③入浴後は、ANOTHER DAYの通し映像を見て、少し反省会☆
個人的には、ポイントに寄りすぎていることや、FCのタイミングが周りより遅くなってしまっていることを反省!!

④その後は、「Will I」の輪唱を演奏ではなく、歌いました(^-^)

各フレーズに、p<f>pという感じで歌うと、自分のフレーズ終わりには、(3構成の場合)一つはfで、もう一つはpという感じになるそうです!
自分で歌っていても、それがはっきりわかり、気持ちの良いものでした(・∀・)

⑤次に、「season of love」の歌練習☆

裏声?で歌うのではなく、普通に話す感じで歌いましょ(^O^)

⑥「season of love」の手話練習

⑦最後に、RENTのDVDを見て、一連の曲の流れと映像を見ました(^-^)/

個人的には、「RENT」ってかっこいいイメージがあったのですが、「家賃」って訳されていて、ちょっとツボにはまりました!!

結局、皆さん、夜中の1時30分過ぎまで起きていて!
大変長ーい1日になりました(*^-^)ノ (おかぴ)