11/20(土)曇り
メンバー…22名 見学…2名(CG)



ガードチーフちゆきです。

今日は、ガードにフレッシュな見学者さんが二人もきてくださいました! が、迎える団員ガードは私だけ…
ちょっと寂しかったですが、おふたりとも元気でずーっとしゃべり倒してました。 若いっていーなー……(´Д`)

今回RENT再演となる訳ですが、ガードは振り付けも新たにパワーアップ!(の予定。私の頭の中では。)

人も揃ってきたし、だんだん楽しみになりつつあります。 さー、tangoはどう料理してやろうかなあー、と日々脳内で構想ねりねり。
衣装もどうしようかなぁー。ワクワク。
早くみんな練習においで~!

P.S. 最近、職場で風邪が流行っているようです。(発端は自分だけど)
皆さんも体調には気をつけてくだいねー (ちゆき)