1/9(日)晴れ
メンバー…32名 見学…なし



新年に掲示板で掲げたオリジナルM&S通り、起きることに全力を尽くしました猫です。


…その時間、朝練開始15分前(笑)
それでも真っ先にすみを叩き起こし、サクッと自分の仕度を済ませて体育館に直行し滑り込みセーフ♪
ギリギリ過ぎって?いーんです、間に合えば(´∀`)

さて、そんな山篭もり二日目の朝は動きの基礎練から。
いつものFM・RMに新しくCW(通称カニ)が仲間入りしました☆
カニにも基礎ってあるんだー(・◇・)ヘェー
…いや、何でもないです(笑)
RENTの作品中にも頻繁に登場するカニMove、パーカッションの方々が良いお手本となってくれます。
カニのことならパーカッションへ!(b^ー°)
↑何のCMだ(笑)


眠った頭と身体をスッキリさせたら、美味しい朝ごはんでエネルギーチャージ☆
白飯をオリジナルアレンジする北田さん、おかずが一瞬で無くなる朝倉さん、何でもマヨネーズかけて食べるすみはとにかくおかわり回数が凄い!!
おかわり戦隊食べるんジャー結成か!?
いえいえ、この後彼らを更に上回る奇跡の強烈レンジャーが登場しちゃうんですよ。その正体はまた後ほど…


そんなこんなで話題は練習に戻ります。
午前は基礎合奏のちSeasonの手話ナシ歌合奏と、他曲の合奏。
歌は発音注意ですね。
日本人英語にならないように、聞こえないように。そして発音でリズムを変えないように。そして何より、大きい声で歌うこと!!
腹から声出してこー(」`□´)」

あ、因みにIt's time now~から手話でなくHand Clapになりましたので各自・各パートで確認して下さいませ。
その後をRENT始め数曲合奏しましたが、アーティキュレーションやクレッシェンドの幅などがまだまだ甘かったり譜読みさえ怪しかったり…
課題は山ほどあります。
苦手な所、出来ない所、コンテとリンクしない所は早めに潰しちゃいましょ。


午後はパートミーティングをしたのち、コンテ練習。
先日に発表されたICY、細部調整段階に入ったRENT、まだ不安要素多数のAD…と、それぞれの進度状況に合わせて滞りなく練習は進んでいたのですが……


遂に神降臨の瞬間が訪れます。

食べるんジャー以上のインパクトと破壊力を持った、
その名も原色レンジャー、
ブルー!
イエロー!!
レッド!!!(チッ、ピンクか↓・笑)


原SHOCK!…そして何?このV字。

この三人のコンテ(特にGBL前半の『心の檻』は圧巻)の接近ぶりが本当に神掛かりで、とにかく目立つ目立つ(笑)
あらゆる所で接近しては周囲の笑いを誘い、イエローはちょいちょい自爆してしまうもんだから練習に集中できないという事態に。
遂には浜田さんから
「次笑ったヤツ原色にするからな!!」
という一声でようやく先に進めたのですが、こうなるともはや正義の味方と言うより最終兵器です(笑)

ようやく練習に平和が訪れた所でGBLとISTYをサラっと通し、歌と吹きをMixした全通して一日の練習終了。
この後は早く寝てね、という浜田さんの好意(?)でミーティング無しの適宜解散・就寝。
…が、すぐに寝た人は殆どおらず、それぞれ思い思いの夜が更けていくのでした。
いーんです、翌日ちゃんと起きられれば (にゃんこ)