1/29(土)晴れ
メンバー…23名 見学…なし



ロマ練日記をご覧の皆さんこんばんは。シンバルのみ~す~です。
1/29(土)場所は戸田コンパル、ポカポカの体育館です。

午前
フリー&カルナバル実行委員会

BD賛助の高橋さんが来てくれました。
マーチング歴は10年位だそうです。
でもリアマーチに苦戦しておりました。
ロマのリアはつま先が上がります。
メンバーの方も忘れずにね。

午後
合奏、主に高橋さんが乗る曲がメイン。
タンゴでは高橋さんカウベル、み~す~クラベス初見です。
小楽器も結構楽しいなと感じる今日この頃。

夕方より
タンゴコンテ。
中間ステップおさらい
どこが大事かな?
バシッと決めるにはどこを揃えるんですか?
覚えてますか??
答えは三つ、わからない人は知ってる人に聞いてみよう☆

リプライズコンテ
いきなり通し。
鳥居氏、み~す~は発表も受けずに通しました。

やっと形になってきましたね、あとは完成度をどこまで上げられるのか。
何度もコンテを繰り返して動きを覚えるのもいいけど、
完成度を上げるためには動きの基礎が大事なんではないでしょうか??
目線は?つま先は?姿勢は?
しっかり意識していきましょう。

ではでは、楽しんでいきましょ~ (すみ)