7/2(土)晴れ
メンバー…26名 見学…2名(プラカード&ビデオ)



昨年に引き続き参加させて頂きました!

今年は本番が重なったためちょっぴり小規模の編成となり、若干の不安もありましたが、追加の平日練を何日か組むことが出来たので新曲2曲も何とかこなすことが出来ました。(もちろんステップ付きハート

いや~、とにかく暑かった!!晴れ
雨の心配はどこへやら。とにかく無事に演奏し、ゴール出来て本当に良かったです。

ステップやフォーメーションチェンジも沿道のお客さん(特に外人さん)から興味津々で見て貰えましたし、一列に揃うところが予想以上に上手くいき、指揮していて嬉しかったですねえ。

フォト
       ロマが先頭です!

という訳で、皆が「?」となる曲を今回も用意した訳ですがw、自分自身が思ってた以上に面白い曲&コンテだったと思います。練習時も本番字も、いろんな人からの「食い付き視線」が非常にありました。

『チャペル~』も随分前からいつか演ろうと決めていた曲で、今回いいきっかけになったと思ってます。(スミ&フネ おめでとう☆)


新曲のみでの構成、そして参加者のスケジュール調整面などでガードはいつも以上に大変やったけど、ゆみちゃんがステキに創り上げてくれました。多方面から好評だったようです!
またいつか演りたいコンテンツが増え、本当に良い機会になったと思います。

そして今回はプラカードとビデオ撮影に『シルバースターズ』からみれいちゃん・みっちょんが来てくれました。二人とも色んな話が出来たし、ロマとの架け橋としてこれからも一緒に楽しんで行きたいですね!


そしてそして忘れてはならないのが、もう一方の演奏をしっかりとこなして勝利を手にしたENEOS応援チームの皆です。安心してパレード練習&本番に打ち込めました。ありがとう&ご苦労様!!


さあ、今月からまた新たな本番へ向けて一緒に進んでいきます。
めっちゃ暑いけど、それ以上にお客さんの心をアツく動かすような演奏・演技のためにしっかりと準備していきましょう! (はまさく)