7/2(土)晴れ
メンバー…11名 見学…なし



いよいよ都市対抗野球神奈川予選大会です!
昨年全国大会に行けなかったリベンジもあり、選手の皆様・応援団の皆様も気合いが入っているようでした。

前日までの天気予報で雨が心配でしたが、横浜に近付くにつれて日差しが強くなり、逆に暑さが心配になりました。
パレードも大丈夫かなぁと気になりつつ集合。

お弁当(横浜名物崎○軒シウマイ弁当など)をいただき、お馴染みのオレンジポロシャツに着替え、スタンバイOK!譜面の確認などもしていました。
12:40ほぼ定刻ぐらいにエール交換開始で、スタンドでの演奏にテンションが上がりました。
13:00試合開始。ENEOSは後攻でした。守備時は声援のみです。がんばれ倉又!!
1回裏攻撃が始まると、即ヒットで演奏開始!得点も入り、幸先のいいスタートで盛り上がりました。
3回にはエネゴリ君登場!おきまりのウホウホポーズも見られました。(ウホウホ音がなくて残念)
その後もヒットやホームランが続き、観客も総立ちで盛り上がりました。いいぞ~池辺!!
A王子はマイサンバホイッスル持参で張り切っていました。わたしも借りれば良かったです(笑)。
8回裏ではOさむくんがリーダー台に上がり、二日酔い明けとは思えないカッコいい勇姿でした(笑)。でも8回は得点ならず…。

見事9ー1圧勝で、神奈川県第一代表の座を手に入れました。おめでとうございます!

終了後は応援団参加者での祝勝会でした。
社内の方々ともお話することができて楽しかったです。
めくんは『肉屋だろ!』と言われていました(笑)。

またご縁があれば、ぜひ参加させていただきたいです。
ENEOS選手・関係者の皆様、Oさむくん、賛助参加の皆様、大変お世話になりどうもありがとうございました。 (ヒロセ)