9/26(月)晴れ
メンバー…5名(浜田・櫛野・川上・蝶子・



新参者、蝶子です。
早速の練習日記に緊張しております。


ガード率の高い日でした。
そりゃもう、トロピBBの猛特訓ですっ。
初期BB操作よりも全体的にブンブン度合いが増えております。
ほんとに負傷者が出ないようにがんばります。

*出来るだけ自分の身体に近い、薄い範囲で操作する。
(前後にブレすぎないように、壁に沿って練習すると良い。)
*[7~10]三拍子の一拍目にアクセントをつける気持ちで。

トロピ23小節目から張りつけとなる、にゃんこさん・ちょうこで囚われ方の練習。
もがくフリのハズが、楽しそうに見えてしまうのは、ナゼだろう…?
がんばって上手く囚われます!


ブルードナウ、CG操作で細かい変更点の確認もしました。
わたくし、ちょこちょこ勘違いしている点が発覚したりして、修正しました。


合宿、八潮で録画した映像、見ています。
ガードは、操作のタイミング、アクセント、角度、表情など、バラバラの所が多く目に付くので、コンテなしで操作だけをメンバーでおさらいした方がいいと思いました。


本番まで二週間を切りましたね!
新参者、蝶子、今回の公演に向けてたくさん考えました。
でも、考えても考えても未知のことばっかりで、答えは出ませんでした。
いくら考えてもわからないので、楽しむことにしました!
熱い気持ちと、楽しい笑顔を持って行きます。
地元の方と一緒に楽しみます!
石巻へ行かせていただける、この環境に本当に感謝しています。

と、、話は逸れましたが、本番まで数少ない練習となりますが、あとは気持ちを高めて、楽しんでいきましょう!! (蝶子)