11/29(火)晴れ
メンバー…5名(浜田・ゆみ・フク・ヒロセ・中島さん)



今日はCl:中島さんと初めてお会いしました。中島さんはTrb:本田さんのご紹介で『クリスマス会』に参加して下さる学生さんです。
就活で忙しい最中、平日練習に来て頂きました。どうもありがとうございます!

お会いして譜面を渡すことが出来てこちらは一安心。
でも譜面を貰った方は不安が募ったかも?!


いえいえ、中島さんはしっかりと音出しや基礎練習をこなしてから譜面に取り組んでくれました。きっと大丈夫だと思います!
その後、フクちゃん&ヒロセも合流し何曲か合わせました。平日練習に仕事帰り来てくれると非常に助かります。

ヒロセはゆみたんにグロい指導を施していた模様です。


クラリネットが多い(6本!)今回は合奏が普段以上に楽しみです。吹奏楽と言えばクラリネットでしょう。(と俺は思う)

いろんなご縁で今回の編成も32名になりました。
いい本番で充実しまくった2011年を納めたいですねー! (はまさく)