本日の日記を担当を仰せつかったにーやんです。すっかり忘れてて遅くなりましたが、宜しくお願いします。

今日も元気に八潮学園の体育館です。先週は極寒でしたが、今日は日差しが入って意外とポカポカ~♪まさに練習日和(?)

朝のミーティングを終えて、音出し→合奏へ!

そして、合奏前の大仕事drumsの組み立て(笑)毎度大仕事で結構大変なんですー。
合奏前のチューニングはみねちゃんでした♪困った顔してやってたのがGood!!(笑)

本日は人数も多くて上から下までバランスよく揃っていたから、合奏してて気持ち良いぃ~♪とは言え本番直前の練習!細かく丁寧に曲を作り込んで行くと、あっという間にお昼ゴハン!

ポカポカ体育館でのんびりランチタイム~♪途中、はまさんから今後のロマについてのお話がありました。どちらの道に行っても魅力大!どっちに進むのか楽しみですね♪5月の目黒では、腰側(暗号です)やるそうですよ~♪こちらも久しぶりで楽しみです!

ランチタイム後も残りの曲の合奏&ステップ確認&手話歌の練習。
ステップは(後ろから)観ていて楽しいです。やってる方は「ぜーぜーはーはー」だろうけど(笑)Perc.組は後ろから眺め(見守って)てますよ!って思ってたら、ゆみさんサビだけやってるし(笑)裏切られましたー(>_<)

そして、合奏を終えて18時過ぎにゲネプロ!
夜は昼間とうって変わって寒いー!NORAの三人娘のサンタコスは見ていて可愛いけど、如何せん寒い。でも耐えてました。流石です!

ゲネプロも無事に終えてミーティングして解散。時間が早かったので、残る人はそのまま個人パート練。凍てつく体育館ですが、みんなけっこう残ってみっちり練習してました♪

20時過ぎに器材積み込んで撤収!
お疲れ様様でした。

例年だとこの時期は、2月に向けての猛練習なのでちょっと違和感ありですね。でも、いつもと違う本番をいくつも体験できて新鮮な一年でした。今年も残り僅か!残すは忘年会のみ!(笑)
それでわ~ (にーやん)