3/8(木)晴れ
メンバー…4名(浜田・新井・ふく・蝶子) 見学…なし



最近、※メルルーサを使いこなしている蝶子です。
※平日練隊に入隊すると習得できる秘密の呪文

先週末は、通常練がなかったので、ちょうど一週間ぶりのロマ練です。

今日もそれぞれ個人練をやりつつ、新井さんは浜田さんとSSWの確認を。
(SSW譜面打ち込み隊の皆さん、本当にありがとうございます!
説明を聞いてるだけでも、ちんぷんかんぷんで頭があがりません!)

今日の参加メンバーには、浜田さんからのお土産がっ!
序曲コンテ完成版ですー! ひゃっほーい!!
それから、コンテ発表を少し。
序曲、最後の隊形はなんとアイツです!笑 ちゃんと見えるかな~?

浜田さんの書き込みにもあったように、ニ曲目は『冒険の旅』です。
カットになる部分、付け加える部分がそれぞれのパートで細かくあるので、直接合奏などで説明を受けた方がいいと思います。

砧総合支所(成城学園前駅)での平日練はたっぷり四時間あるので、じっくりと個人練をしたい方はぜひいらしてください◎ 急行も停まるし、駅からもすぐですよー!


11日、日曜日の通常練は見学者さんも多いみたいで、わいわいと楽しそうですね*
コンテ発表もあると思うので、盛りだくさんな練習になりそうです。


P.S.
さっそく浜田さんから、懐かしいロマ写真のデータをいただきました~*
見てるだけで楽しい!
早く皆さんにも見てもらえるように、早急に準備しますね!

引き続き、写真大募集してますので、ケータイチェックしてみてください◎
よろしくお願いします!! (蝶子)