5/21(月)晴れ
メンバー…6
名(浜田・みゆき・ちょうこ・米田・みっちー・ゆみ) 見学…なし



いよいよ今週末が本番となりました!!あと5日です!!
皆さんがいろんなところで、情宣しているのを見ていよいよだな、と。
そのコメントに、見に行くよー!の言葉があると、ほんとに嬉しいです!
たくさんの方に今回のステージを見ていただきたい!!


さて、今日の平日練です。
今日の練習場所は、ポイント7掛け!
1ポイントを2歩でいけちゃうくらいでした
7掛けであったとしても、ポイント間のハーフ(2歩)を取って、そのハーフ(1歩)、そのハーフ(0.5歩)と取れば、1.5歩のところも自ずと取れます。
全体のポイントが狭くても、コンテのポイント精度を上げることは可能です。

あと一週間を切ったとはいえ、コンテを確認しながら練習することは最後まで重要なことです!
コンテを解析して、どのポイントで誰が見えるのか、どれぐらいの距離なのかをしっかり確認しましょう。
大体でやると事故りかねません。

それぞれ個人で、ポイントの確認。
みゆきさんとまいちゃんは、すれ違う場所の確認。
そうこうしていると、スーツ姿のみっちー登場。
残り時間もわずかでしたが、仕事帰りに直行で来てくれました。
そして、練習も終わりに近づき、皆さん最後に一人歌い通しをしていると、時差ぼけ気味のゆみさん登場!
こちらは、パリ帰りに成田から直行で来てくださいました!
フランスの余韻もままならない状態でポイント剥がしを手伝ってもらいました。

わたしは、この日じっくりポイント確認をできました。
あとは顔をしっかりあげておくことを意識したいです。
皆さんも、ポイントに自信がついてきたら、顔をあげて、お客さんを見ましょう!

では、残りの平日練、ホールリハ、がんばりましょう!
つけまつげのメンテナンス完了、蝶子でした。 (蝶子)