8/20(月)晴れ
メンバー…6
名(浜田・二瓶・千花・まみこ・※北田・※みすず) 見学…なし



本日は、弦巻区民センターでの練習でした。皆さん、ちなみに「弦巻」読めますか??わたしは、「げんまき」ってそのまま読みました。正しくは「つるまき」なのでご注意を!(※「弦巻」の由来は諸説あり、これと言った決め手に欠く。一説に武将(源義家あるいは北条氏など)が弓弦をはずした、あるいは巻いた場所であるという。他には、水流(つる)が渦巻く場所など。)←Wikipediaより。

一度きたはずなのに迷いに迷い途中で、北田さんに遭遇し安心してやっとたどり着くことができました。

到着すると、もうすでにポイントが貼られておりました。なんと、9かけで全面貼れる広さ☆二瓶さんと浜田さんはブルードナウのコンテの打ち合わせをしておりました。千花さんもクラリネットを吹いておりました。たしか…千花さんにお会いするのは、去年の12月の平日練以来だったような。こうやって、続けて本番に参加してくれる賛助の方がいるってすごくありがたいです♪これからも、よろしくお願いしますo(^-^)o

わたしはというと…、パレードの完成版の譜面をもらい。ウハウハしながら吹いていました♪
後から、北田さんが合流し二瓶さんとりんりんを練習しておりました。

途中から、千花さんとわたしも吹きながら二人のコンテ練習に参加。コンテメンバーの方は、拍ずれパターンが多いので自分が何番目なのか把握しておいてくださいませ。途中から、みすずさんも登場しました☆
次は、ブルードナウです。結構、ボリューミーと京子さんが日記に書いてたとおりすごそうでした。新バージョン是非見てみたいです!

一度、ブルードナウは切り上げ「会いたかった」の振り付け発表へ→とにかく、元気に!!AKB48になりきってやる!!この2点につきると思います。


最後に、みすずさんは二瓶さんのTromboneでブルードナウの演奏に参加。そうこうしているとあっという間に時間は経過して、平日練習は終わりました。皆さん本番までまだ、11日あります。できること悔いないようにやりましょう! (まみこ)