8/21(火)晴れ
メンバー…6
名(浜田・猫・※北田・※道下・※京子・※名久井) 見学…なし



ども、暑さで日々脳天炸裂しているにゃんこですヾ(*◎∀◎*)ノ
正直、猫に今日の日記担当指令が下るということは予想していたので特に驚きもせず。
いえ、そんなことは大した作業じゃございません。
むしろその位喜んでさせて頂きます(>人<;)!!

なんて、普段はあんなに日記を嫌がる猫が今回はどういう風の吹きまわしだ??
そう思ったアナタは非常に勘がよろしい。
せっかくなので、自分のブログみたいな日記になりそうですがここまでの経緯を語らせて下さいませ。

全ては今回の本番に向けてまた私が「CGやりたい!」とダダをこねたところから始まります。
浜田さんも折れたのか、念願叶い浮気成功!!
・・・までは良かったのですが、なんと操作作成の任務がもれなく付いて来たもんだから、さぁ大変。
りんりんは以前にCGでやった振り付けを旗なしアレンジ、調整で何とか浜田さんOKを貰いました。
問題はエボレボです。
あの特殊なイントロリズムと三宅さんのラップ部分がミソなのは言うまでもなく、浜田さんからもそこを面白くして欲しい!!との要望。
そうですよね、分かります(。-_-。)
私もその二ヶ所、めっちゃ好きですよ(聞いてる分には・・・!!)
でも所詮は猫の脳みそ、踊るのもヘタの横好きレベルなので大した引き出しがあるワケでもなく。

『ヤバイ、間に合わないかも( ̄◇ ̄;)』

そんな危機感と冷や汗の中で時だけが無情に過ぎ、いよいよお手上げ宣言しようとしたときに救いの手が!!
救世主ちょこたんが唯一私が平日休みの日に平日練習の場所を抑えてくれて。
神様浜田さんが「平日練前にCG操作ミーティングしよう」と提案して下さり。
大天使ゆみさんがミーティング参加に伴い、御宅提供を快諾して頂いて、平日練習前の浜田さん直々監修CGの操作ミーティングが急遽決定。
助かった~ヽ(;▽;)ノ

・・・というコトで、練習道具を一式と貢ぎものを手に目白へ。
とは言っても集合した時間はお昼時です。
腹が減っては操作は出来ぬ!!
というワケで、まずはゆみさん特製カレーで充電☆
何回食べても美味です(* ̄▽ ̄*)
ゆみさん、カレー屋さん開いて下さいっ!!
空腹が満たされたのち、気持ち良くお昼寝・・・は残念ながら団長に一喝されて出来ませんでしたが(。-_-。)
ラップ部分は猫、ラップ~サビの間をゆみさんと分担していざ、操作作成!!
あーでもない、こーでもないと言いながら。
YouTubeで色んなダンス動画を見て使えそうな動きを研究し。
猫の貢ぎもので3時のおやつはちゃっかり頂き(これ重要・笑)
浜田さんチェックを経て・・・
どうにか無事にエボレボ操作完成!!
CGの皆様、大変長らくお待たせしました(>人<;)
つきましては大変に愉快な振りとなったので、どうぞお楽しみにww
因みにオススメポイントは『ファンカナイザー!!』です(笑)

それから、まだお仕事が残っているというゆみさんと別れ、浜田さんと共に平日練習へ。
最近CG操作で頭がいっぱいだった猫にとっては、ちゃんと演奏に集中出来る貴重な時間です♪
にひょんが先に入っているという連絡をもらい、少し遅れて合流してみたら平日練習にはもったいないくらいの広さでビックリ!(◎_◎;)
多分、今のコンテサイズなら二面は貼れます。
今日はメンツ的に合奏だけでしたが、通常ロマ練でも使えそう??
そしてここですぐ音出し・・・とならないのが平日練のお約束(笑)
まずは浜田さんオススメのカツ弁当でお腹満たしタイム☆
そうか、スイーツ魔王がいないとこうなるのか( ̄▽ ̄)
ここでメンズ二人がボリューム満点のお弁当をたいらげて(猫は団長に餌付けされ)ようやく音出しに入りました。
その後、北田さんが合流し、浜田さんメールを受けたミッチーがカツ弁当をぶら下げて登場。
急いでお弁当を食べるミッチーをそっちのけで合奏開始!!
因みに彼は数分で完食してスグ合奏に参加してました。
さすが男の子!?
譜面を受け取りに来ただけのハズの名久井さんも気が付けば合奏に加わっていて、終わり30分程でステキに無敵なお姉様がピアノを弾くために来てくれて・・・と、
少数ながらバランス良く、そして私以外最強のメンツでの充実した平日練合奏になりました。
ちょこたん、場所確保本当にありがとう!!

因みに、そんなメンツの演奏で出来たてホヤホヤのエボレボを踊ってみたら、まだ記憶が途切れ途切れ( ̄◇ ̄;)
ヤバイ、まだ安心は出来ない・・・
次の練習までに何とか一曲通せるようにしなきゃ、と固く決心したにゃんこでした(。-_-。) (猫)