8/25(土)晴れ
メンバー…12名 見学…1名(Cl)



---- 業務連絡 ---------------------------------------

本番の詳細が「ロマ予定」にアップされてます。
「ロマ予定」から日付のリンクをクリックして見てください。
(リンクに詳細が書いてあることを最近知った…)

---------------------------------------------------

9:00~18:00は音楽室で合奏でした。まずはパレード曲から。

その間、ゆみさんと二人で「エボ★レボリーション」の練習をしていたのですが、全然うまくいかない!!
「何がいけないのかな?」とゆみさんが考えた結果、「テンションが低いからだ!」と答えがでました。

お昼休み、ぐっちーは100均に向かいました。そこで手に入れたのは、これ!

                 ゆみ猫


そう、ゆみにゃんこの誕生です (笑)
てか、似合いすぎる!!!ゆみにゃんこ、途中変なテンションになってました(笑)

18:00~21:00はスポーツ室に移動して「会いたかった」の振りとコンテ2曲をやりました。

「会いたかった」は【並び順】と【振りのポイント】が浜田さんより発表があったので、25日・26日の練習に参加されてない方は時間を見つけて周りの人に聞いてください。

今日はゆみさん、最後のロマ練でした。
私、ゆみさんのこと大好きなので、伝えたいことは山程ありますが、それは直接言うとして。

素敵な写真を撮ったので紹介します!

        蝶子太った?      大仏
             蝶子ちょっと太った?          否、我浪曼守護大仏也
                                    \ どっひゃー!w /

ゆみさん!
本番も猫耳つけて、テンションあげて、ラリっていきましょう!!(笑)

そして、みなさん!
2日間、バッチリ「脳天☆炸裂」しましょうね!!\(^^)/

ラストスパートかけますよー!よろしくお願いします! (ぐっちー)