11/7(水)晴れ
メンバー…10名(浜田・二瓶・むっちゃん・北田・蝶子・みゆき・ふく・ヒロセ・西野・隈) 見学…なし



本日は祖師ヶ谷大蔵で平日練です!
平日練とは言いながら、最終的に10人位まで増えて普通に全体練習しました(笑)

当然器材も多くなるので浜田さん宅からの運搬作業で二往復することから始まりました(^_^;)

金曜に練習参加出来ない二瓶としては本番前最後の練習。
曖昧だったところを浜田さんに確認し、イメトレの必要な箇所を洗い出しました。
全体練習でも微調整を行い、いよいよ本番という所まで来ましたね。

僕は本番で全員揃ってコンテに乗るのが楽しみです(^_^)
皆さんはどうでしょうか?

皆で楽しくお酒が飲めるよう、残りの時間を有意義に使っていきましょー!

最後に・ ・・新和のとんかつはやはり旨し! (二瓶)