11/9(金)晴れ
メンバー…3名(浜田・まみこ・まちこさん) 見学…なし



今日は、本番最後の練習です。そんな今日の練習場所は、用賀区民センターでした。体育館での半面の練習だったのでもう半面はちびっ子たちが空手?をしていてとてもにぎやかでした。

半面でも、コンテは十分に貼れる広さでした。今日は主に「会いたかった」と「MMM」を浜田さんにみてもらいました。
まちこさん(ほんとは、まりこさん)と「会いたかった」を2人でやりました。先日の合宿でのゲネプロの映像をみて…360゜回るところを逆に回っているは、右ちょん左ちょんの足が内股になってないし、左から始まるうごきがなぜかOn1になっていて回りの動きと違うことをしているはで沢山改善すべき点を発見!明日が本番なのに…。焦りました。1時間ぐらいかけてやっとできるようになりました。

「MMM」は、初めっからダメだしをされました。そうですあの、3連符の右左右左…と交互にドタドタするところです。わたしの場合は、★リズム通りに歌えていないこと★ドタドタの最初の右足の跳ね上げが高くなって次からのリズムが遅れてしまうこと★リズムが均等じゃないことこの3つを指摘され2時間ぐらい(それはちょっと言い過ぎですね。正確には45分)叱られながらやりました。途中で、涙がでてきそうになりましたが最後まで我慢しました。

明日が本番です。時間がゆるす限りイメトレに励みます。

この日の夜も浜田邸に宿泊させていただきました。浜田さん何から何まで本当にありがとうございます!!この日は1:30まで浜田邸のこども部屋でイメトレをして就寝〓しました。

いい本番になりますように…♪ (まみこ)