4/1(月)晴れ
メンバー…6名(浜田・米田・蝶子・新井・ヒロセ・早織) 見学…2名(Perc・CG)



今回 初日記の米田です、よろしくお願いします。


浜田さんと新年のご挨拶からはじまった今日の平日練習は祖師ヶ谷大蔵。
米田は今日がロマ初め楽器初めでした。

浜田さんは蝶子ちゃんとガードの操作確認。途中から奥様も加わって下さいました。

新井さんと米田はパレード曲の練習をしました。
途中、広瀬さんも来てくれました。

そして 賛助さおりさんが双子のお兄様を連れて登場!!
重たいBD担いでの参加 ありがとうございました。ぜひまたいらしてください。

『蓋』は途中までコンテ発表がありました。キーワードは菱形とカニ。
そして「スターバックスのグランデ~♪」は ガードと共に木管が…!! 音のある方(A氏)、頑張ってください。

最後に104小節目まで2回通して練習終了。
正式なコンテ発表は後日で、今日は簡単なコンテ発表でしたが、浜田さんワールド全開、見所満載のパレードになりそうです。 (米田)



…そして翌日。早織ちゃんからネタばらし告白メールが浜田に届きました。
双子の兄ではなく、弟さんだそうです!
そう言えば、エイプリルフール!!

完全にやられました。ぎゃふん!

愉快な青木姉弟です。来年は三つ子でヨロシク。 (浜田)