4/29(月祝)晴れ
メンバー…21名 見学…なし



本日はホームでもある祖師ヶ谷大蔵での練習でした!
昨日の河川敷練習から連日参加の方々、大変お疲れ様でしたm(__)m

ステップ、フォーメーション、譜面共に形が見えてきて、すごく本番のイメージが強くなってきました。
ボリューム的にはパレードの練習というよりはもはやステージマーチングの練習と言った方が正しいかもしれませんね(笑)

譜面も細かいパッセージの違いが多いですが、拍ズレや一拍HALTなど動きも注意すべき所は多いです。
浜田さんもおっしゃってましたが、イレギュラーがパターンと混ざらないよう必ず確認しておきましょう。
二瓶は何度も引っ掛かってます(笑)

フォーメーションの中で誰とラインが同じなのか、前後左右でクロスするのは誰なのか確認を行って、次の練習までに準備しておかなければいけませんね。

後は体調管理。
リップの状態はもちろんのこと、体力を安定させて本番に望みましょう。
毎年5/5は日差しが強いことが多いので、覚悟と対策は必要です。

そして!
飲み会もあります!

場所は新宿を予定とのことです。
賛助の方も気兼ね無く参加してもらってお言葉を頂けると有難いです。
ロマがもっと良い団になるために、様々な意見を下さい!
お酒があると話しやすいと思うのでぜひ(^.^)

本番まであと一週間、皆さん仕事で忙しい中ですが、パレードを楽しみにしてるお客様にロマの刺激的な音楽を堪能してもらえるよう頑張りましょう! (二瓶)