5/26(日)晴れ
メンバー…30名 見学…なし



皆さんこんばんは!
今週の練習日記は先週に引き続きアルト出張中のふくがお送りします。今週も重要情報をお知らせしていきますよー!

まずはチア曲のカットです。「ペコリナイト」は簡単ですが、「勝手にシンドバット」は先週発表されたカットと全然違う構成になってます。譜面を塗りつぶしてしまった方、ごめんなさい(>_<)


☆勝手にシンドバット☆

頭から→ABCD→E7小節→2カッコ→F→G4小節
→頭に戻って2小節→1カッコの1小節前(E7)のアウフタクトから2小節演奏
→Gの1小節前(F7)のアウフタクトからG1小節目の1拍目で終わり。

※この時、ASのようにG1小節前の音とG1小節目の1拍目の音が違うパートはG1小節前の音を繰り返してください。


☆ペコリナイト☆

頭から4小節→Bの4小節前から→BCDEF→
1カッコ2小節→DE→F2小節(1、2カッコ入らず)→G、そのまま最後まで

頭から4小節目のClap Handができる人はやりましょう!


チア曲を確認した後、ブラスバンド、チア、リーダーの合同練習がありました。応援曲の入りは基本「予備2リム4」ですが、【レッツゴー】の頭は「ドラムソロ8」、【カッセ】【バーシティ】は「せーの」で入ります。

あとはサインが何となくわかってれば大丈夫です!

試合当日は晴れますように! (ふく)