7/22(月)晴れ
メンバー…13名 見学…なし



本日、準決勝のお相手は川崎市代表の東芝でした。


1回表、1番バッター石川選手が初球でホームラン!!かなり幸先よいスタートでした。
その後 着々と点を重ねるENEOS、最後には7対1で勝利しました。
1試合150球以上を1人で投げきった大城投手、お見事。

ENEOSは東芝と相性がよくないらしく、ここ4年くらいずっと東芝に勝てずにいたみたいですが、今日は大差で勝ちましたね。

明日、決勝戦のお相手はJR東日本。
ENEOSは決勝戦で負けたことがないというので、この流れにのって50年ぶり?の2連覇、11度目の優勝目指してがんばってほしいです。


そういえば、明日はおさむさんがまた来てくれるみたいですよー!! (まい)