9/6(金)晴れ
メンバー…7名(浜田・二瓶・まみこ・みゆき・あき・ふく・ヒロセ) 見学…なし



本日は三軒茶屋駅の太子堂区民センターで平日練でした!

マブダチのコンテは最終版が発表されました!
足が筋肉痛になると噂のマブダチコンテ、二瓶も明後日が心配です(-_-)
今日は全体でのステップ発表・確認も出来ました。
氣志團がPVで曖昧に踊っている所もコンテ上では精密されたステップに大変身!
浜田さん、流石です(^_^)

また新メンバーあきさんが初コンテ練習でした!
あたふたし、浜田さんに脅されながら頑張ってました(笑)
皆初めての時はそんなものです、あきさん、一緒に頑張りましょう(^_^)

セレブレーションまであと10日ですね!
きっとまー君&れなさんも結婚式の準備に追われて大変だろうと思います。
私達もしっかり本番の準備をして、式場の方々の感情を動かすステージを作りましょう(^o^)

その為には練習、練習、練習です!
ステップ等細かい部分で新しく決まった事があります。
同じパート内でしっかり伝達して完成度を高めていきましょう!

後はイメトレです!
浜田さんの計らいで珍しくコンテが分かりやすくなってますので(笑)しっかり覚え込みましょう!

二瓶も後は本番当日だけなので、最善を尽くしてきます( ̄ー ̄)

以上、漠然としてしまいましたが、ロマ練日記を終わります! (二瓶)