11/9(土)晴れ
メンバー…10名 見学…なし



今日は平日練のような雰囲気でした。ですが、合奏→コンテ発表と内容はきちんと進んでいきました。

コンテ初挑戦(よろしく早織ちゃん!)のためにコンテ作成の仕方を教えてもらいました。

①コンテが出たら自分のポイントをマークし、全ての軌跡にハーフポイントとフェイスを矢印で記入することで、いつどのポイントを通過し、どちらを向いているか一目瞭然にする。
②自分の譜面も指示を書き込んだり色分けしたりして(HALTは~色、STEPは~色、など自分のルールで)、このフレーズ演奏時に自分がどんな動きをしているかを演奏しながら見られるようにしていく。

今はコンテCvaldaとI’ve Seenをやっているので2曲この準備をし練習に挑みます。(ましょう。)
I’ve Seenのコンテ発表は3分の2くらい終わりました。まぁ君は初コンテで迷子さんなので早く周りの人と会えるといいなと思いました。 (れな)