11/16(土)晴れ
野球応援メンバー…6名(浜田・ヒロセ・坪田・前田・浜田薫・二瓶)
メンバー…10名 見学…なし



本日は午前に三重高校野球応援、夜からロマ練習な一日でした!

三重高校は奮闘むなしく5-4で惜敗、高校の応援団も声が渇れる程頑張って応援してましたが、残念でした。
来年また頑張ってほしいですね!

野球応援参加組で予定の無いメンバーはそのまま浜田さん宅へ。
練習開始まで作曲や拍割りなどを行いました。
皆さん、祖師ヶ谷大蔵には美味しいピザ屋さんとコロッケ&メンチカツがありますよ!(笑)

さぁ18時からはロマ練習です!
パパになった北田さんも本日参加でしたので、当然合奏!
ジェフやるなら北田さんで間違いなしですね(^_^)
コンテはI've seen発表中心で進行しました。
クヴァルタより速くない、とは言ってもやはりステップが難しいですね。
今回はコンテがいつもよりも多くないので質にこだわって演奏していきたいです!

これからコンテに乗り始める方も多いと思います。
発表をすでに受けた方は周りへのフォローが出来るよう早く馴染ませていきましょう。
二瓶もまだまだなんで頑張ります!

野球応援&練習日記でしたー(^_^) (二瓶)