12/19(木)曇り
メンバー…5名(浜田・嶋崎・あき・りこ・薫) 見学…1名(Tp)



今日の練習は主に個人練でした。

ガードの私はスキャターの振りを教えてもらい、薫さんとアイブシーンをさらいました。
大分不明瞭なところが解決できたので、あとはしっかり復習です!(`_´)ゞ


最後の1時間は、アキさんのはからいでクヴァルダを音源に合わせてアキさん、シマさん、私でコンテを通してみました。
この練習はとても良かったと思います。みなさんそれぞれ自分のまだできないところなどを再確認、見つけられたと思います。

今日は見学者の方も来てくださいました。今回はトランペットを吹いてもらいました。音がしっかり出ててたので、これからが楽しみです(^○^)
また見学に来てくださるようなので、よろしくお願いしますm(_ _)m (りこ)