1/5(日)晴れ
メンバー…25名 見学…なし



あっという間に年は明け、ロマ初めです。そしてもう本番までは1ヶ月程。なのにまだコンテは仕上がっていません。
発表済みの曲もまだ1曲も吹いて通せません。ん~~~これは結構まずいなあ。目標をかなり下方修正しないとアカンかも…。

けど、今日はまあまあの参加人数になりました。やっぱり人数が揃うと練習は進みます!
キャンセルが出るなどし、ちょっと諦めかけていた空きポイントも大介さん&ふみえさんのご協力で何とかなりそうです!いつもありがとうございます。

さらにみさっちゃんが久しぶりの登場(楽器はリボンのまま)。
浜「ホルン、カワイイ女子揃ってるやろ?」
み「ホントですねー、私を筆頭に!!

…流石です。

けどみさっちゃんが来てくれてHrの厚みはグッと増したし、今回はバンドの編成バランスが良いです。
だから良いサウンドになる予感がしてる。

ただ、それには人数が揃っての練習を重ねないとね。

いよいよ来週は重要な鬼石合宿第2弾。とにかく参加してみて下さい。
きっとロマのコンテの面白さが分かるから。

絶対に面白いものを創り上げます。(現在0隊型)
皆、期待してて下さい!

くれぐれも体調不良で貴重な練習を棒に振らないように、各自で体調管理して下さい。
俺?めっちゃ体調悪いですよ。けど、俺は死んでもやる。休まれへんからね。

今は体を張る時やから。絶対にやるで。でないと皆の頑張りに顔向け出来へんからね。 (浜田)

----------------------------------------------------------------------

皆様、A Happy New World*\(^o^)/*
↑ただの言いたがり(笑)

っちゅーことで新年一発目のロマ練日記を担当します、猫でございます♪♪
年末の練習収めにエライやらかしで参加出来なかったので、練習初めこそはしっかり出席するべく頑張って早起きしましたっっ( ̄^ ̄)ゞ
・・・それが普通だと言われればそれまでですが、まぁそこは猫クオリティということでお許しを(笑)

今日の参加人数はそこそこ、チーム機材車@みち号はみんな揃って八潮へgo!!
寒い寒いと言う運転手にCvaldaステップさせたら、ちょうどバス組と合流しました。
 準備運動には最適、かも??(笑)

底冷えする体育館で、最初にやったのは107stepのコンテ練習から。
セルマお姉様と猫・まみこが再会に戯れるその後ろで、何やら不穏な空気。。。
恐る恐る振り返ると、Sou 2本・マルチ2台が並ぶという破壊力抜群なラインが出来ておりましたww
マルチ&スーザライン

コンテには最初から書いてあるとはいえ、なかなかの迫力です(笑)
人が増えて、楽器を持って初めて分かる本当のライン。
他の皆様も今一度コンテを確認して、自分の前後左右にいるのがどんな楽器なのか、当たりはどうなるのか、想像力膨らませてみると良いかもしれませんね。
知らない間にBDポイントにマルチいたり、するかもよ?(笑)

そんなライン確認で午前の練習は終了、午後も107のコンテです。
ここでは途中からSax女子の再会練習でした。
ステップもコンテ練も難しいけど、こういう演技演出もまた違った難しさがあり・・・
あれこれ試行錯誤してカウントを決めて、ようやくカタチになりました( ´ ▽ ` )ノ
はてさて、感動の再会となるのか??
乞うご期待ww
その後、長らく自主練にしてしまったさおちゃんやまーくんも一緒にcvaldaのコンテ練へ。
まず最初にしたのは、頭のフリーチェーックo(`ω´ )o
ノコギリ兄弟のクオリティ、ハンパないですww(笑)
れなたんは暖簾分け決定!?
等等。。。
みんな着実にメカってますww
決まってない人、もういないよねーーっ!?
私は・・・うふふ(爆)
それから一曲通したけど、うーん。。。
まだまだですねぇ。
年明けだからっていうのもあるのか、やっぱり抜けがすごく目立ちます。
もっともっと、もーっと!!
カタチになりつつあるけど、まだお客さんにお見せできる演技には程遠いと思います(自分も含めて)
というわけで、また頭から練習練習!!
この曲、比較的練習回数多いハズなんですけどね(。-_-。)
ということは、他の曲は。。。
早く吹き通し出来るようになりたいもんです。
最終的にこの日やったのは二曲だけ。
年が明けてこの状況は正直怖いなって思います。
もっとスピード、上げていかないと。
来週の合宿で、どこまで進むかな~??
早く新曲もやりたいしねww
エンジンフル回転でいきましょ( ´ ▽ ` )ノ (猫)