1/31(金)曇り
メンバー…5名(浜田・さおり・しま・まい・薫) 見学…なし



今日の平日練習は、粕谷区民センターでした。
初めての利用でしたが、本番サイズのポイントが貼れる多目的ホールです。
音出し不可なのが残念ですが、有料老人ホームみたいなキレイなところでした。

練習は18時から。浜田さんが1人でポイントを貼ってくださいました。ありがとうございます。
そこから19時半まで、浜田さん1人だったそうです。

私はFCのチェックを重点的にしました。
まずは自分が正しいポイントについてるか。そして、何歩目にどこを向いているか。

マリエンで浜田さんから出された課題。ラインの変形、フェイスの向き、アクションのカウント。

○カウントかけてのFC、多いですよね。何歩目で向いている先に何が見えるか。ポイントだったり、人だったり。
もう一度確認しましょう。

Hr2人はミュージカルの練習してました。
三角形頂点でのディレクションチェンジ、きれいに決まるとかっこいいですね。

しまちゃんは以前、リアの時の左右歩幅が違うと はちさんから指摘されたそうです。だから、均等に出すように気をつけてると。
自分の癖を知るって重要ですね。


本番まで残り9日、出来ることを精一杯しましょう。 (まい)