2/7(金)晴れ
メンバー…8名(浜田・Hey・北田・ヒロセ・おぎー・くり・美帆・薫) 見学…なし



平日練最終日。
明日はもう前日リハーサルですね!そしてすぐ本番!!

そんな中トランペットに衝撃事実が(T-T)特に広瀬さん、おぎーさんは落胆の色を隠しきれず、、本当に当日まで何があるかわかりません。

練習3回目のくりちゃんはI've seenの拍割り完ぺき!急遽のってもらうことになり、本番も夜勤明けですが、頑張ってくれています。とても心強いです★
NEW WORLD、D~手話歌「To see~」「Dancer in the dark」それぞれの部分できちんと声を出して歌いましょう♪
長めの休符の時は、音楽に合わせてゆっくり楽器をおろす等、タイミングや姿勢はパート毎に揃えられればOKです。
F~北田さんソロからラストまでのサイズを確認しましょう。F~10小節吹いたらrit.です。

虫の触角のようなライト(譜面を照らすやつ)を装備した北田さんは、ソロ後も手話をすることを今日知り、動揺(゜ロ゜;気持ちいい部分が吹けないそうです(>_<)

皆それぞれ個人練習を行い、あっと言う間に時間は過ぎてしまいました。
トロンボーンやマチバリ等を浜田家に運びにみんなで向かいましたが、器材運びのない平沢さんは、だいぶ浜田家に近づいたところで「これどこに向かってるの?」と一言(^o^;)細かいことは気にしない(気にしなくなる!?)、いいですね~!笑

そして平日練恒例ののスイーツは広瀬さんからのシュークリーム!!贅沢に2個ずついただきました。ありがとうございます\(^o^)/

本番まであと2日ですね!
おぎーさんは明後日の本番後は富山へ新幹線でビューンと出張するようです。打ち上げに来られないのが残念(;_;)
皆さん色々な事情があったり忙しい中参加されています。
そして明日のリハ・明後日の本番と、スケジュールや動き面でも不安なことが多いと思います。私たちをいつも支えてくださっている浜田さんからもテンパる宣言がありました。
一人ひとりが主催団体だということを自覚して、みんなで声を掛け合ったりテキパキ行動することが必要だと思います。

天候も20年に一度の大雪と言われていますが…でもここまで来たのであと一踏ん張り。
くれぐれも雪でコケて怪我などしないよう、気を付けましょうね!!早めに交通機関等の情報をチェックしましょう!


手の血管が男性のように太い美帆がお送りしました~(くりちゃん談)** (美帆)