4/20(日)曇り
メンバー…10名 見学…1名(Hr)



久しぶりに練習参加出来たら、もれなく日記当番付きでした(笑)

宜しくお願いします。

この日の練習スタートは、きーたんbirthdayからのめでたいスタートです☆

birthday songと共にケーキ入場でお祝い☆めでたくきーたんはリアル39になりました☆ケーキも美味しく頂きました♪

そんなこんなで、歯も磨いて練習スタート!!

基礎練からじっくり入りました。
本番間近だと、なかなか基礎練の時間がもてないですけど、こーゆー時期にしっかりボトムアップをしたいですね。

みなさんはどの基礎練が好きですか?
楽器によっても変わるかもしれないけど俺は16分リズム練が好きです。あれほど細かいのは多分他に無し!!
譜読みの勉強にもなりますよん☆

合奏はもちろん「仮面舞踏会」!!
個人的には頭のフレーズしか知らなかったり(笑)意外とテンポの速い曲で、16分刻みの多いPerc.は何気に辛かったり(笑)

それとこの日は出来たての「she! her! her!」の合奏~♪と言ってもスネアしかおらず、軽く合わせて次週へ持ち越し。

そして来ました!!ステップ発表!?
最早ロマのパレードにステップ無しなんて有り得ないですね。
この日はまだ、一覧になっていないとの事なので、口頭での発表でした。
サビ辺りまで発表でしたが、サビ以降の展開もお話ししてくれましたが、、、、流石です。コピーしたうえに、きっとその斜め上45°をいってます☆

この日のハイライトは、京子さん、きーたん、広瀬さんによるステップ披露でしょう(笑)京子さんが断トツでカッコ良し!!!動画があるんで、観たい方は自分まで~♪

練習後は先週も行ったというボーリング~☆しーかーもー、しっかり場所までチェック済み(笑)
はまさん一家、京子さん、行徳兄弟で行きましたが、行徳兄弟のガター連投は面白かったです☆
はまさんの一人連投(ガターではなく黙々と一人でゲーム)も凄かったですケド!!


練習にボーリングと楽しい1日でした☆ (にしの)