7/20(日)晴れ
メンバー…8名 見学…なし



埼玉県民が神奈川県大会に参加するのは、小旅行な距離です(笑)。行きの電車も海水浴客などでいっぱいでした。

朝までの雨予報が嘘のように、軽い晴天でした。雨対策はしてきたけれども…???

本日参加メンバーと高校OBの皆様との合同バンドで、お互い昨年もお会いしたこともあり、心強い編成でした。
試合は楽勝かな〜と思いきや、投手戦でチャンスパターンの出番が少なかったです。
先週木曜日の教訓を生かして…というところでしたが、毎回同じ打者でもなく、ちょっとバタバタしてしまいました。そこは浜田さんの手腕でバンドとしてなんとかつなげることができました。
高校生リーダーは、既にノドがつぶれていましたが、それでも懸命にスタンドを盛り上げようと頑張っていました。高校の応援は手作り感満載ですね。
冷たいタオルや飲み物もたくさん用意していただき、無事応援終了できました。本当に助かります。
あ、アルコールの水筒&チェイサーの水筒セットはありませんでした(笑)。

終了後は、昼食&麦汁補給と久しぶり?なぽんくまの近況報告会でした。ぽんは高校球児以上に頑張ってください!!!

神奈川県大会の冊子まで準備して来てくれた池上くん、ありがとうございました〜。また次戦で?!

東京以北に戻ったら大雨でした。 (ヒロセ)