10/16(木)晴れ
メンバー…5名(浜田・二瓶・※初音・※みさっちゃん・※さおり) 見学…なし



本日は池尻大橋のせたがやがやがや館での平日練です!

浜田さん、はっちゃん、みさっちゃん、さおりちゃん、二瓶の5人での練習でした。
改めてメンバー見ると、金管五重奏出来ましたね(笑)

内容は急遽決まったハロウィンパレードの合奏です。
二瓶は不参加ですが、とりあえず譜面を吹かせて頂きました。
曲目はディズニーのナイトメアビフォアクリスマス、A列車で行こう!、恋のダイヤル(通称りんりん)です。

ナイトメアは、メドレーなのでテンポが変わるし、ベルトーンいっぱいだし、木管主体の譜面だし・・・結論、パレード向きではないっす(笑)
浜田さんが不眠不休で金管にメロディを写して、ようやく何とかなっている状態。
本番参加の方々、頑張って下さい(  ̄▽ ̄)

A列車は有名な曲ですが、リズム吹く方は意外と大変!
Kyou-kiバリのタンギングを強いられる事があります(^^;
まぁ楽しい曲なので楽しく吹ければいいんじゃないでしょうか?
ジャズスタンダードですしね!

りんりんは我らがロマの課題曲のようなもの!余裕です(笑)

ただ、スーザが緊急オペ中なので今回はっちゃんはマチバリでの参戦。
マッピのサイズが小さくなってるので大変そう・・・はっちゃん、教本で練習頑張って下さい!
今回の経験できっとスーザで『ハイトーン?余裕ですよー(  ̄▽ ̄)』って言えるようになるはずです(笑)

何かと本番の多いこの時期ですが、一番大変なのは浜田さんです!(今日さおりちゃんが栄養ドリンクプレゼントしてました)
メンバーでしっかりサポートして、本番を成功させて行きましょう! (キツネ)