10/18(日)晴れ
メンバー…10名 見学…なし



午前中は5人と少人数でしたが、Intoのコンテ練を行いました!
No.9以降のABチームに分かれたところ、Bチームは私1人という寂しい感じに(´・ω・`)
(これ以降の練習日程でも毎回Bチームは少人数で進んでいくのでした笑)
しかし平日練はほぼ不参加の私にとっては少人数でじっくり確認しながらできる良い機会となりました!
でもそれと同時に、自分の周りに誰かがいることでそれが助けになっていることもとても強く感じました。

No.10、11のフェイスの向き2,6歩目も書くこと(No.12のフェイスの向き4,8歩目も同様)、また周囲のメンツ含めた中間ポイントを書くこと等、コンテを読み解く際のヒントを確認できました。
コンテに情報を書き込んでいくことは地道で少し面倒な作業ですが、次の練習につながるし自分自身の安心材料にもなると感じています。

毎回の練習で、重要なことは浜田さんが何度も繰り返し伝えてくださっています。
今回は少人数でしたが、これからメンツがどんどん増えていく中で、一緒に読み解く際のヒントを周囲に伝えていく伝達役が増えたら、またその役割を担えるように自分もなれたらと思っています。

まだまだ空きポイントがあるようですので、メンバー中心にRedo参加への声かけをしていきましょう!! (石井)


**********************************************************************


午後は音楽室での合奏、夜は再び体育室でコンテ練でした。Asあゆみちゃんが少し『Redo~』合奏にも参加してくれました。(明日はコンテ練にも)お試しで練習に付き合ってくれるのは本当に嬉しいです。その為に準備をしなくては…。

という訳でコンビニ買い出しの後は一人で部屋に篭り、黙々とAs(あゆみ専用)コンテの製本&軌跡出しに勤しんだのでした。 (浜田)