10/31(金)曇り
メンバー…20名 見学…なし



今日は学園祭1本目、東京経済大学の学園祭本番でした。
控室に向かう途中雨がパラついていて天気心配でしたが、もってくれました(^^)

学校内から駅まで怪盗少女とサンバのローテ。
小休止はさみ、駅前にて立奏し、駅から学校内までまた怪盗少女とサンバのローテでした。

小休止中、実行委員会の方がお茶を配っていて、お心遣いに感謝でした(-´∀`-)

駅前演奏では女々しくての時に観客の方が踊っているのが目に入りこちらまで楽しくなっちゃいました!!

コンテだけでなく、譜面OKな時でも顔上げるのは大事ですね。


校内に戻ってからはステージでの演奏がありました。
そこで浜田さんの思いつき(?!)でカメラを機械が得意なお客さんにたくし(実はこの方もジャズ研さんでした。ありがとうございました!)、カメラマンだったざっきぃをステージ上へ。
ざっきぃは浜田さんの無茶ぶりだったにも関わらず、女々しくて一人で踊りきりました。

さすがですね。

浜田さんは審査員としても頑張っていらっしゃいました。


その後はお弁当頂き適宜解散となりました。
私はボーンにまぜてもらい、たこ焼きを食べ0次会してから打ち上げへ向かいました。

打ち上げではまさかのL字にテーブルをセッティングし、楽しんでいました。さおりちゃん誕生日近かったのでお店の方からお酒いただきました。がおいしいお酒の裏には、ロマのためにこれなかった人などがいる事をわすれてはいけませんね。

!cid_A3C1D580-F36E-4BF7-9A9B-38B6782865E5




けんじさんに逢いに駆けつけた広瀬さんが到着し、一次解散となりました。

明後日までまだ時間がありますので、ワンフレーズでも多く顔あげられるように頑張りましょう(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ (花田)