11/15(土)晴れ
メンバー…8名 見学…なし



本日は下馬区民集会所での練習です!
参加メンバーは浜田さん、広瀬さん、京子さん、まみこ、うめもん、さおりちゃん、村上さん、二瓶でした。

午前中はまだ人が集まっていなかったので軽くミーティングを行い、カルナバルの曲目や今後の活動について話しました。
中々答えの出ない問題が山積みですが、何とか乗り越えて行きたいですね。

ミーティング後はlnto~のコンテ練習です。
完全に二瓶の為にやってもらった感じで、何かすみません(笑)
二瓶は過去二回のラビリンスはどちらもスーザで参加してたので曲は馴染みあるんですが、まだトロンボーン譜面があまり・・ ・ちゃんと覚えてきまーす(^^;

午後は、遂に始まりましたkyou-kiコンテ発表です!
噂に聞いていた通り、コンテが一人で立ちました(笑)
動きの一つ一つは難しくないのですが、とにかくいっぱい動きます!
学祭ではカットバージョンでしたが、カルナバルでは当然フルバージョンです。
曲全体の流れをコンテと合わせて理解していかないと、似た旋律の時にわからなくなってしまいます。
自分の近隣の人のポイントと合わせてコンテをさらっていきましょう!
ちなみに今日は半分しかコンテ発表終わりませんでした、何てボリューム(--;)

最後に、二瓶は土曜日の練習は久々の参加でしたが、もう少し人がいればなーと思いました。
中々週末の練習には参加出来ないので、たまに週末参加出来る時はラインや目印になる音(声)を気にするようにしているのですが、今日はそこまで出来ませんでした。
人が多いという事は、自分がコンテの理解を深めると同時に周りのフォローにもなります。
どうか、週末練習参加可能な方は二瓶のようなシフト制の人や経験の浅い賛助の方を助けると思って多めの参加をお願いします!

そんなこんなでKyou-kiにびびった練習日記でしたー(  ̄▽ ̄) (二瓶)