11/22(土)晴れ
メンバー…9名 見学…1名(Perc)



朝9時30分に現地集合
午前中はしおさい棟音楽室で合奏をしました
♪BAMBOO
percソロの曲です。
管楽器のみなさんはVOICEでの参加で朝一からテンションが上がりました!W
曲の途中にソロが入るのでかっこよく出来たらいいなと思います!

♪Within you-13O'clock
試奏しました。
Carnavalでやるかは未定のもよう
多分する感じでした

♪tropicalism

♪Stella

♪Into The LABYRINTH

Kyou-ki、Into The LABYRINTH、tropicalismはコンテがもおでているので、楽譜に動きとか足を出す方向とかを書き込んでいると合奏や個人練の時に動きも同時に想像できます!!

実際に足だけ動かしながら演奏するのも練習になります。
さおりさん尊敬しました*\(^o^)/*

みなさん必ず隙間時間を見つけて書き込んでおきましょう☻


〜昼食は皿うどんを食べました〜


昼からはあじさい棟に移動しKyou-kiのコンテ練習をしました
他の曲でも言える事ですが、全58ページあるKyou-kiのコンテは他の曲に比べて量が多く、1ページ1ページ確認をして実際に動く事によって体が勝手にポイントを覚えていくと思います。

明日も練習はありますが今日の復習をしっかりして明日につなげていきたいです!!
1日1日の積み重ねは必ず自分の力になります (ロッシ)