11/28(金)曇り
メンバー…5名(浜田・二瓶・しま・さおり・おぎー) 見学…なし



本日は祖師ヶ谷大蔵での練習です!
メンバーは浜田さん一家、さおりちゃん、しまちゃん、おぎー、二瓶でした。

IMG_2677





ポイント貼りのお手伝い


練習始め、浜田さん一家が机でご飯を食べている間、横で一人イントゥやるのは我ながらシュールでした(笑)

今日は自主コンテ練がメイン、各々コンテを確認しながらの練習となりました。

また、こないだお財布を無くして大変だったしまちゃんも何とか練習参加出来ました!
落ち着いたようなので、またカルナバルまでよろしくお願いします(^_^)
今回しまちゃんはTpで乗るかも?今後に期待です!

おぎーも茨城県友部から帰宅してからの練習参加!
前回アンダーグラウンド参加時はHrで降り番だったらしいので、一緒に自立するコンテを読んでいきましょう(笑)

浜田さんは次のコンテを全力執筆中!
新しいコンテが発表される前に発表済みコンテは最低拍割りだけでも出来るようにしておきたいですねー。
拍割りが出来ていればそこから仕上げていく作業になるので合宿で成果が出やすくなります。
練習でありがちな『毎回同じ注意点が出る』事を少なく出来て、浜田さんの負担も軽くなります。
言ってる二瓶が一番拍割り怪しいんですが・・・みんな頑張ろー!(  ̄▽ ̄)

最後に、寒くなって乾燥してきてるので風邪気味な人が増えてきてます!
本番前の大事な時期なので、手洗いうがいやインフルエンザ予防接種を受ける等々体を大事にしていきましょう!
健康第一(^_^) (平日王子)