12/11(木)曇り
メンバー…3名(浜田・二瓶・さおり) 見学…なし



本日はいつもの祖師ヶ谷大蔵での平日練です!

参加者は浜田さん、さおりちゃん、二瓶です。
もはや平日練常連って感じですね(  ̄▽ ̄)

今日は完全に自主練の日でした。
浜田さんはひたすらコンテ作成、ちょっとやらかしたらしく悲鳴を上げてました(笑)
二瓶はKyou-ki、ひたすらKyou-kiです。
週末の合宿で迷惑をかけないよう、繰り返しゴニョゴニョ歌いながら練習しました。
トロピとか、明日はやらなきゃなー・・・。
さおりちゃんはトロピ練習です。
やはり歌いながらの練習ですね、これの繰り返しが力になるのでコンテをほぼ独り占め出来る平日練だとより効率良く覚えられるのです!

そんなこんなで練習終了、4日間連続で練習参加出来る機会は二瓶には滅多に無いので、しっかりコンテを体に染みさせようと思います(^_^)

ところで今日は花ちゃんバースデーでしたね!
今週末の三浦合宿時に皆で祝いましょー(笑) (二瓶)